So-net無料ブログ作成
-| 2013年11月 |2013年12月 ブログトップ
前の10件 | -

ベルベットチャンス中の解除抽選詳細 [ベルベットチャンス]

写真 2.JPG

ベルベットチャンス中はベル入賞またはレア役成立で必ずカードを獲得

ベルベットチャンス終了時に獲得したカード合計枚数に応じて、ボーナス・ART抽選が行われる

尚、ベルベットチャンス無限選択時は12枚獲得が確定し、ART当選確定となる。

【当選時の内訳】
※当選率
1枚
設定1・2  1.5%
設定3・4  3.1%
設定5・6  5.0%
(当選時の内訳)
ボーナス 100%
ART -%

2枚
設定1・2  3.9%
設定3~6 5.0%
(当選時の内訳)
ボーナス 100%
ART -%

3枚
全設定共通 25.0%
(当選時の内訳)
ボーナス 100%
ART -%

4枚
全設定共通 50.0%
(当選時の内訳)
ボーナス 100%
ART -%

5枚
全設定共通 75.0%
(当選時の内訳)
ボーナス 100%
ART -%

6枚
全設定共通 100%
(当選時の内訳)
設定1・3・5 
ボーナス 96.9%
ART 3.1%
設定2・4・6
ボーナス 98.4%
ART 1.6%

7枚
全設定共通 100%
(当選時の内訳)
設定1・3・5
ボーナス 93.7%
ART 6.3%
設定2・4・6
ボーナス 96.9%
ART 3.1%

8枚
全設定共通 100%
(当選時の内訳)
ボーナス 93.7%
ART 6.3%

9枚
全設定共通 100%
(当選時の内訳)
ボーナス 87.5%
ART 12.5%

10枚
全設定共通 100%
(当選時の内訳)
ボーナス 75.0%
ART 25.0%

11枚
全設定共通 100%
(当選時の内訳)
ボーナス 50.0%
ART 50.0%

12枚
全設定共通 100%
(当選時の内訳)
ボーナス -%
ART 100%

→ペルソナ原作ゲームなどの購入はこちらから!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

確定セグ [確定セグ]

写真.JPG


確定セグが判明!

白7揃い時や小役出現時、救出モード突入時などに発生した場合は、ラッシュの当選やベルベット、ラッシュ中などは上乗せなどが確定する。

吹き出し内の%の数字が30%などでも、確定セグが出た場合は確定。

※確定セグに関しては上の画像を参照してください。


→ペルソナ4のハイカラな音楽CDの詳細はこちらから!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

内部確変移行 [内部確変移行]

ベルベットチャンス非当選時に、確変移行&レア役解除抽選を同時に抽選。確変当選時は救出モードに突入し、解除するまで救出モードに滞在する。

確変当選後は解除確定となるまで高確率で解除抽選が行われている(実質解除確定)。
確変中はハズレでも解除確率12.5%!

非確変時に比べ、レア役成立時のART当選率が若干アップしている。


※ただし、特定役解除時やG数解除でも救出モードに突入するので目に見えて確変と確認することは困難。

→ペルソナ原作ゲームやアニメDVD購入はこちらから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ベルベットチャンス [ベルベットチャンス]

最終的な獲得カード枚数に応じて解除抽選が行われる、自力解除ゾーン(期待度30.2~35.8%)

【突入契機】
通常時の特定小役成立時の一部

【終了条件】
規定G数(10Gor20Gor無限)消化で終了
無限ならカード獲得=12枚獲得!

【ベルベットチャンスの継続G数振り分け】
→10G
設定1・3 89.0%
設定2・5 86.5%
設定4・6 83.4%
→20G
設定1・3 10.0%
設定2・5 12.5%
設定4・6 15.6%
無限
全設定共通 1.0%

【ベルベットチャンス開始時ナビ有り状態振り分け】
設定1 6.3%
設定2 10.0%
設定3 7.8%
設定4 12.5%
設定5 10.9%
設定6 15.6%

→小役のカウント時にちゃんとボタンが押されたか確認できるLEDランプ付き!便利な小役カウンターの購入はこちらから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ペルソナチャンスワイルド(上乗せゾーン) [ペルソナチャンスワイルド(上乗せゾーン)]

写真 3 (2).JPG

P4ラッシュ中に主人公メーターがMAXになると、ゲーム数上乗せ確定となる黄7揃いが高確率で出現するペルソナチャンスワイルドへ突入

※終了条件
規定ゲーム数(10Gor20G)消化で終了

→ペルソナ4の原作ゲームソフトやハイカラな曲が収録のCD購入はこちらから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

天井機能 [天井機能]

【天井概要】
天井G数到達でP4ラッシュ当選が確定する。

【最大天井G数】
P4ボーナス及びP4ラッシュ終了後の1784G(通常1モード天井)

※ハマリによる特典
特定G間ハマリ以降の解除時に特典が存在。

・1025Gハマリ以降
P4ラッシュ確定(初期50G以上)

・1281Gハマリ以降
P4ラッシュ確定(初期100G以上)

・1537Gハマリ以降
P4ラッシュ確定(初期300G+93%継続)


→ペルソナ4キャラグッズやハイカラな曲が満載のCD情報はこちらから!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

機械割 [機械割]

機械割
設定1 97.0%
設定2 98.5%
設定3 100.2%
設定4 102.6%
設定5 106.5%
設定6 113.5%

→ペルソナのフィギュア再販情報・キャラ商品はこちらから!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

設定変更時 [設定変更時]

【天井G数】
G数はリセットされ、天井G数が再セットされる

【内部モード】
モード移行抽選が行われる
(12.5%~25.0%で天国へ)

【内部ランク】
ハイモードからスタート
絆メーターはリセットされる

【内部状態】
状態移行抽選が行われる

【液晶ステージ】
稲羽市ステージ(4月11日)からスタート

電源ON/OFF時
天井G数・内部モード・内部ランク・内部状態は引き継がれる。
絆メーターは見た目ではクリアされるが、内部的には引き継がれる。
液晶ステージは、通常時であれば設定変更時と同じ稲羽市ステージ(4月11日)からスタート


→ペルソナ4原作ゲームやスタイリッシュな音楽CDはこちらから♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

打ち方 [打ち方]

左リールBAR狙い

角チェリー停止時 … 中リール適当打ち、右リール黒BAR狙い
右リール中段リプで弱チェリー
右リール中段リプ以外で強チェリー


中段チェリー停止時 … 中リール適当打ちし、右リールボーナス図柄狙い
右リール中段リプで中段チェリー
右リール下段ボーナス図柄で最強チェリー


スイカ停止時 … 中リールスイカ狙い(BARもしくは黄7目安)、右リール適当打ち
斜めスイカ揃いで弱スイカ
平行スイカ揃いで強スイカ


中段リプ・リプ・ベル 弱チャンスリプレイ
右上がりリプ・リプ・ベル 強チャンスリプレイ
下段リプ・リプ・・ル 最強チャンスリプレイ

◆P4ボーナス・P4ラッシュ消化中
→打ち方
・基本は通常時と同じ
・押し順ナビ発生時は押し順に従って押す
・7狙いカットイン発生時は押し順に従って各リールに黄7図柄を狙う


→ペルソナ4関連商品をまとめてご紹介♪フィギュアなどの情報はこちらから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

設定推測ポイント [設定推測ポイント]

ボーナス+ART初当たり確率に設定差あり。

【ボーナス+ART初当たり確率】
設定1  1/304.0
設定2  1/283.2
設定3  1/282.9
設定4  1/265.0
設定5  1/256.9
設定6  1/224.8

共通ベル・左1stベル確率に設定差あり。

【共通ベル確率】
設定1  1/227.6
設定2  1/218.5
設定3  1/210.1
設定4  1/202.3
設定5  1/195.0
設定6  1/188.3
※共通ベルは入賞音が変化する。

【左1stベル確率】
設定1  1/91.0
設定2  1/89.0
設定3  1/87.1
設定4  1/85.3
設定5  1/83.6
設定6  1/81.9
※左1stベルは右下り斜めにベルが揃う

【共通ベル・左1stベル合算確率】
設定1  1/65.0
設定2  1/63.2
設定3  1/61.6
設定4  1/60.0
設定5  1/58.5
設定6  1/57.1

CZ中のボーナス/ART抽選に設定差あり。

【CZ継続ゲーム数振り分け】
▼10G
設定1  89.0%
設定2  86.5%
設定3  89.0%
設定4  83.4%
設定5  86.5%
設定6  83.4%

▼20G
設定1  10.0%
設定2  12.5%
設定3  10.0%
設定4  15.6%
設定5  12.5%
設定6  15.6%

▼無限
全設定共通  1.0%

【CZ全ナビ状態当選率】
設定1   6.3%
設定2  10.0%
設定3   7.8%
設定4  12.5%
設定5  10.9%
設定6  15.6%

P4ラッシュ開始時の初期抽選テーブル選択率に設定差あり
【1セット目】
[テーブルA]→通常役で初期30G
設定1  90.0%
設定2  96.9%
設定3  90.0%
設定4  96.9%
設定5  90.0%
設定6  96.8%
[テーブルB]→通常役で初期50G
設定1  10.0%
設定2  3.13%
設定3  10.0%
設定4  3.13%
設定5  10.0%
設定6  3.13%
[テーブルC]→通常役で初期100G
全設定共通 0.02%
[テーブルD]→初期200G
設定1  -.--%
設定2  -.--%
設定3  -.--%
設定4  -.--%
設定5  -.--%
設定6  0.02%

【4の倍数セット目】
[テーブルA]→通常役で初期30G
設定1  89.8%
設定2  96.7%
設定3  89.8%
設定4  96.7%
設定5  89.8%
設定6  96.7%
[テーブルB]→通常役で初期50G
設定1  10.0%
設定2  3.13%
設定3  10.0%
設定4  3.13%
設定5  10.0%
設定6  3.13%
[テーブルC]→通常役で初期100G
設定1  0.02%
設定2  0.02%
設定3  0.02%
設定4  0.02%
設定5  0.02%
設定6  0.15%
[テーブルD]→初期200G
設定1  -.--%
設定2  -.--%
設定3  -.--%
設定4  -.--%
設定5  -.--%
設定6  0.02%

【上記以外のセット目】
[テーブルA]→通常役で初期30G
設定1  99.6%
設定2  99.2%
設定3  99.6%
設定4  99.2%
設定5  99.6%
設定6  99.8%
[テーブルB]→通常役で初期50G
設定1  0.39%
設定2  0.78%
設定3  0.39%
設定4  0.78%
設定5  0.39%
設定6  0.20%
[テーブルC]→通常役で初期100G
全設定共通 0.02%
[テーブルD]→初期200G
設定1  -.--%
設定2  -.--%
設定3  -.--%
設定4  -.--%
設定5  -.--%
設定6  0.02%

◆高設定確定契機
P4ラッシュ1G目が最強役以外で初期ゲーム数が200Gで設定6確定


→ペルソナ4原作ソフトやサウンドトラック・フィギュアなどの関連商品はこちらから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
前の10件 | -
-|2013年11月 |2013年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。